17,000円キャッシュバックのキャンペーンが終了間近

17000 cashback

BIGLOBE WiMAXのキャッシュバックキャンペーンですが、現在、17,000円と高額になっています。

2012年12月2日までの申し込みとなっていますので、申し込む際はお早めにどうぞ。

申し込み方法は、こちらにまとめてあります
Web広告限定ページから申し込まないと17,000円キャッシュバックにならないので、ご注意ください。

次回はどうなる?

BIGLOBE WiMAXの次回キャンペーンは未定です。

これまでの動向から見ると…

これまでの動向を見ると、キャッシュバック額や条件を変更した上でキャンペーンを継続しています。

ただ、前回9月までのキャンペーンは、キャッシュバック額が20,000円でした。しかし、現在のキャンペーンでは17,000円。
これを見ると、キャッシュバック額が小さくなっていることがわかります。

つまり、次回キャンペーンが行われたとしても、同じ金額でキャッシュバックが行われるかどうかはわかならい、ということです。

BIGLOBE WiMAXの最大の強みは12ヶ月であること

ここで基本に立ち返りましょう。

BIGLOBE WiMAXの最大の強みは契約期間が12ヶ月であることです。
(詳しくはこちらの記事をご覧ください→【WiMAX】キャンペーンでも契約期間が12ヶ月であることの優位性

したがって、キャッシュバックが多少変わったところで、BIGLOBE WiMAXはこれからも売れ続けるでしょう。
ただ、高額キャッシュバックがユーザーとしてはありがたいのもまた事実。

17,000円のキャッシュバックがあるうちに乗ってしまうのはひとつの合理的な選択だといえますね。

その他、BIGLOBE WiMAXの申し込み方法・注意点などはこちらにまとめていますので、興味があればご覧ください。

このページの先頭へ